シャイな主婦umeのブログ

雑記ブログです。

今日の購入品!〜出産準備の巻〜

 

 

 

 

こんにちは!

今日は、つわり症状がひどくて

しかばねになっている主婦うめです💦

 

 

今日は、産婦人科で妊婦健診の日でした。

わたしは産前より太りすぎてしまっているため、赤ちゃんも大きくなってしまってます(^_^;)

 

大きくなりすぎると、産みにくいんですね💦気をつけます!!

 

帰りに、アカチャンホンポへ寄ってきました。(大好きなダイソーにも✨)

ただいま、ポイント5倍らしいんで買い過ぎちゃいました。

 

購入品を、ちょっとご紹介したいと思います。↓↓↓

 

1番ほしかったもの、それは子ども用ハンガー!です。
f:id:shy-ume:20191218172012j:image

こちらの商品、10連ハンガーのおまけでさらに10本ハンガーついてました!!

感動です✨

 

お次は、トイレに流せるおしり拭き!です。


f:id:shy-ume:20191218172343j:image

それを、セリアで買っておいたウェットシート入れにいれて、使おうと思います。


f:id:shy-ume:20191218172444j:image

最近、コレ↑に入れてる人が多い気がします。(百均ばんざい!です)

 

つづいて、手•くち拭き!です。これはダイソーで買いました。

f:id:shy-ume:20191218172754j:image

パッケージは、世界一有名なネズミさんでした。

白い入れ物も、ダイソーです。安くて、本当に助かります(^_^;)

f:id:shy-ume:20191218173127j:image

 

あとは、石けんや綿棒など買いましたが、やはりコレはリピ買いしました!ベビーミルキーローション✨

 

shy-ume.hatenablog.com

 


f:id:shy-ume:20191218173319j:image

380ml入りは4,000円超えで少しお高いですが、悔いはないです!!

 

これからのプレママ&パパさん、どこまで準備すればいいの〜!?っとなってるかもですが

(わたしがそうなので💦)

 

「コレはいらなかったな〜」とか、

参考になりそうな記事を

出産後に投稿できればいいなぁ〜と思っております。

いつ産まれるかなぁ〜(^_^;)がんばります!

 

 

(↓紹介した商品とは違うのですが(^_^;)参考までに載せときますね↓)

 

 

 

ベビーミルキーローションお得用サイズ380ml

ベビーミルキーローションお得用サイズ380ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

ベビーミルキーローション150ml

ベビーミルキーローション150ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

手・くちふき ふんわりももちゃん 60枚入り*3個パック

手・くちふき ふんわりももちゃん 60枚入り*3個パック

  • 発売日: 2009/10/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品